真野あずささん似の素敵な人妻さんがやってきました

都内某デリヘルで、ママさんと濃密なエッチ

都内某デリヘルで、ママさんと濃密なエッチしちゃいました

特別好みもないのでお店におすすめの子をお願いしますといい部屋で待つこと20分少々(・∀・`o)

 

 

 

真野あずささん似の素敵な人妻さんがやってきました。

 

 

 

エッチの前に軽く雑談をしていたんですが、成人しているお子さんがいるママさんとのこと。

 

 

 

ってことは結構年食ってるんだなあと驚いたのですが、あまりプライベートのことは聞かないのがルールですからね(#^.^#)

 

 

 

なんやかんやで、シャワーを浴びてベッドでプレイ開始。

 

 

 

彼女の性感帯は、指ということですから手先、足先を丁寧に舐めまわすと

 

 

 

「ん、ん、・・・」と色っぽい声で喘ぎはじめます。

 

 

 

その声に私の興奮もマックスに・・・

 

 

 

そのままお互いのあそこを刺激しあい、ゴムをつけて女性上位でイン

 

 

 

子供を産んだ女性は緩いとかってな思い込みがあったのですが、彼女に至ってはものすごいしめつけであっという間にいっちゃいました。

 

 

 

その後は、時間が30分少々あまったので、ホテルのビールを飲みながら、まったりお話タイム。こういう時に話が合うとリピする時のポイントになりますよね(*ノД`*)

 

その日は疲れもあってかその一回ぽっきりでしたが、次回は120分くらい指名して、彼女と濃密なエッチをするつもりです(・ω・´*)

 

 

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ
デリヘル体験談 池袋人妻デリヘル